新年会も…

題名の通り、新年会シーズンもほぼ終盤に入り、節分・初午の行事も終わりました。日にちによっては、数か所重なり、慌ただしい思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

私事ですが、久しぶりに怪我をしました。段差を踏み外し、右膝から地面に落下。私の姿をご存知の方はお分かりになるでしょうが、体重の何倍もの重さが膝にかかりました。2週間超でようやく膝の固定が取れてリハビリに入ったところです。不自由な日々でした。不自由な生活の最中は、夫が新年会の日々。食事を済ませてきてくれるぶんだけ、助かったかな…といった感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>